わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

清宮幸太郎のプロ野球志望届提出!【気になったニュース】

お題「最近気になったニュース」

 

こんにちは、わたりです。

 

私が最近気になったニュースは、早稲田実業の清宮幸太郎選手がプロ野球の志望届を提出したことです。

 

正直、早稲田実業ということで、日本ハムの斎藤佑樹選手(ゆうちゃん)のように、最終的に早稲田大学に進学するのだろうと密かに思っていたので、驚きました!

 

私自身、早くプロの世界での活躍を見たかったので良かったです!

 

個人的には楽天か巨人、ヤクルトあたりに行ってもらいたいですかね〜。

 

他にも広島・広陵の中村奨成選手大阪・履正社の安田尚憲など、注目選手がいるので、

 

個人的に、ここ数年で一番楽しみなドラフト会議です!!

 

あ〜、ドラフト会議が待ち遠しいです......

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!