わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

超簡単!!「煮込みうどん」【得意料理】

今週のお題「得意料理」

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

私は一人暮らしをしているんですけど、料理は全然できません。

 

そんな私が、週一くらいで作って食べているのが、「煮込みうどん」です!

 

作り方は、

 

鍋に水を入れて、

 

沸騰したら、

 

カット野菜とうどんを入れ、

 

たまごを入れ、

 

めんつゆを入れ、

 

最後に、乾燥わかめを入れて、

 

完成です!

 

 

料理と呼べるほどではないと思いますが、自分では料理だと思ってます!(笑)

 

簡単なので誰でも作れます。

 

節約にもなりますし、体も温まりますし、野菜も取れますし。

 

ぜひ、一人暮らしをしていて料理が苦手な人などはお試しください!!!

 

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com