わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

好きな色!!

お題「この色が好き」

 

私が好きな色はです!

 

私の勝手なイメージですけど、

 

青はさわやかなイメージがあります!

 

フレッシュなイメージもありますし、スタイリッシュもイメージもあります!

 

空の青とか大好きです!!!

 

青いペンで勉強すると記憶に残りやすいって聞きますしね!

 

 

黒は無難にカッコいいですとこですかね!(笑)

 

黒にしとけば間違いないみたいな?(笑)

 

飽きがこないとか汚れが目立たないっていうのもあります!

 

黒いピッカッピカの車とか見とれちゃいますね。

 

家にあるものはとかが多いです。服とか靴とか!

 

 

そんなこと言ってますけど、最近はにハマってます!!!(笑)

 

 

ではみなさん、またお会いしましょう!!