わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

手帳を買ったにもかかわらず.......

お題「手帳」

 

私はここ数年、手帳を買うようになりました。(高校を卒業してから)

 

結構こだわって、いろいろなお店を回って手帳選んで買います!

 

しかしその手帳を、1年間ちゃんと使ったことはないです......

 

いつの間にか放置されてます。

 

それでも毎年手帳が欲しくなります。

 

探しているとき、買ったときはテンションが上がります!

 

ちなみに今年も4月に手帳を買いましたが、もうすでに使っていません......

 

スマホに任せています。

 

また来年も買っちゃうのでしょうか.......

 

皆さんはどうですか?

 

1年間ちゃんと使えますか?

 

私には難しいです(笑)

 

ではみなさん、またお会いしましょう!!!