わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

個人的 好きなラジオ番組 ベスト5!!!

お題「好きなラジオ番組」

 

私はテレビも好きなんですが、ラジオも好きです!

 

特に深夜ラジオが好きです!!

 

ここで私がよく聴くラジオ番組を5つ紹介します! 

 

 

1.オードリーのオールナイトニッポン

(ニッポン放送 毎週土曜 25:00~)

 

お笑いコンビ、オードリーのラジオ番組です。

 

私はリトルトゥースです!(この番組ではリスナーのことをリトルトゥースと呼んでます)

 

私はオードリーが大好きなんですよ!(笑)

 

お笑い芸人で一番好きです!!(おそらく)

 

このラジオはとにかく面白いです!

 

若林がボケて春日がツッコむというか、テレビとはまた違うオードリーがみれます!

 

 

2.ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン

(ニッポン放送 木曜 25:00~)

 

ナインティナインナインティナインのオールナイトニッポンを岡村が引き継いだ番組ですね。

 

やっぱり岡村は安定しておもしろいですね!(笑)

 

芸能ネタや風俗ネタなど深夜らしい話が多く楽しいです!

 

 

3.WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)

(ニッポン放送 火曜 27:00~)

 

スリーピースバンド、WANAMAのラジオ番組です。

 

このラジオを聞いてWANIMAを好きになりました!

 

3人のキャラがそれぞれ上手く噛み合ってておもしろいです。

 

特に私はKO-SHINくんが好きです!(笑)

 

ぜひラジオも楽曲も最高なのでお聴きください!!

 

4.ハライチのターン

(TBSラジオ 木曜 24:00~)

 

お笑いコンビ、ハライチのラジオ番組です。

 

このラジオでは澤部より岩井の方がメインだと思います!(笑)

 

あまりテレビでは見れないハライチがみれます!

 

 

5.山里亮太の不毛な議論

(TBSラジオ 水曜 25:00~)

 

南海キャンディーズ、山里亮太のラジオ番組です。

 

このラジオは......んー.......山ちゃんらしさ全開のラジオです!

 

モテない男、ネガティブなネタが多いです。

 

共感することが多々ありますね!(笑)

 

 

その他にも

 

星野源のオールナイトニッポン

(ニッポン放送 火曜 25:00~)

 

バナナマンのバナナムーンゴールド

(TBSラジオ 金曜 25:00~)

 

なども聴いてます!!!

 

今はスマホアプリのradicoなどで簡単に、気軽に聞けるので、

 

ラジオを聞いている人も、聞いてない人もぜひ聴いてみてください!!!

 

 

ではみなさん、またお会いしましょう!!!