わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

【アップル AirPods】買ってみた!(レビュー)

今週のお題「今年買ってよかったもの」

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

先日、私はAppleのAirPodsを購入しました。

 

そこで今回は、使ってみた感想を書いていきたいと思います!

 

今更感がありますが・・・

 

ではいきます!

 

 

値段

まず、値段です!!

AirPodsはApple Storeでは16,800円(税抜)で販売されてます。(2017/12/08現在)

高いので購入するか非常に悩みました。

私自身、基本的にiPhoneに付属しているイヤホンを使っていました。

それが壊れてしまい、2000円くらいのイヤホンを買って使ってきました。

しかし、使っていたイヤホンが壊れてしまっていたので、良い機会だと思い購入しました!

使ってみて・・・

初めてBluetoothタイプのイヤホンを使ったんですけど、コードが無く、絡まったりしないので楽です!

接続も簡単にできるので良いです!

もちろん音質も良いです!

心配事

耳から落ちたりして無くさないか心配だったんですけど、相当顔を激しく動かさない限り、落ちる心配はないと思います。

仮に落としても、耳から外れたら、音楽が止まるのですぐに気づくと思います。

バッテリーに関しては、Apple Storeでは、「最大5時間の再生」と書いてあります。

私自身、まだ3時間くらいしか連続で使ってないんですが、3時間くらいなら全然持ちます。専用のケースに入れておけば充電しておけば、1日くらいは平気で使えると思います!

結果

正直に言って・・・

買って良かったです!!

高いですが、その分の価値は十分にあると思います!

 

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

 

www.watari23.com