わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

KAT-TUN活動再開!【待ちに待ってました】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

  

紅白歌合戦が終わり、ジャニーズのカウントダウンライブをテレビで観ていると、私にとって嬉しい発表がありました!!

 

放送途中、KAT-TUNが登場してきました!

 

なんとKAT-TUNが充電期間を経て活動再開を発表!

 

私自身、KAT-TUNが好きなので早く再始動するのを願ってました!

 

SMAPロスだった私にとって嬉しい発表でした!

 

正直、何年も充電期間(活動休止)が続き、このまま解散してしまうのではないかと心配してました。

 

2018年はKAT-TUNの活躍に大注目です!!

 

もちろん赤西、田中、田口も!!!

 

 

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com